top of page

YCC mail letter① みんなでピアノ物語出演者募集のお知らせ

更新日:7月15日

第25回みんなでピアノ物語は下記のとおり開催いたします

開催 8月24日(土) 25日(日) 昼公演

会場 阿南市文化会館夢ホール

対象 小学1年生以上

10分以内 2曲まで

参加費 一人1000円(開催当日お納めください) 

参加申込受付 7月1日(月)10時~7月23日15時

申込方法 フォームから





メールのアドレス帳を整理し、ついでにメールレターを復活させました。

郵送料金が秋から値上がりするので、お知らせ方法を何とかしなくては・・・。

加えて

3か月に1度のニュースレター発送では伝えきれないこともあり

メールレターが必要かな? と思案していたところです。

アドレスの管理が手間なことと


いろんな広告メールが飛び込んできて、うんざり😢されているのではと思うと、送り手としては気が重くなってしまいます。などと逡巡しておりましたが、

アドレス帳を整理した勢いで、復活させました。

復活第1号は 昨年度「みんなでピアノ物語」に出演された方へのお知らせでした。





閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page